BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 7月突入です∩^ω^∩

ブログ記事一覧

2017.07.047月突入です∩^ω^∩

こんにちは∩^ω^∩今年は梅雨が短くむしむしとした暑い日が続いていますね(ㆀ˘・з・˘)

気づけばもう7月に入りましたね。そろそろ夏本番をむかえますね٩( ᐛ )و

暑さに負けず熱中症に気をつけてお過ごしください。

さて、復帰して早くも1ヶ月が経ちます!!久々に会えたお客様に覚えててもらえてとてもうれしいです!

浜松市浜北区で美容院、美容室をお探しならクオーレヘアーへ

カットやカラーはもちろん!スタイルチェンジもお任せください。

従業員一同お待ちしております。 

Cuore Hair(クオーレ ヘアー)

静岡県浜松市浜北区横須賀147-1

営業時間 9:00~19:00 定休日 月曜日

電話番号 053-585-5551

日曜日に常連のお客様に梅干しを頂きました(*^▽^*)お客様が毎年付けて手づくりしている梅干しを久々に頂きました!本当に美味しくてとても懐かしい味がします。梅干し好きにはたまりません(*´∇`*)ありがとうございました!

おにぎりやお茶漬けにして食べたらとても美味しそうです╰(*´︶`*)╯♡

話は変わりますが、だんだんと風が出てきて天気も怪しくなってきました。

今日の夜ぐらいから台風が近づいてるみたいですね。

7月に台風ってあんまりないですけど確か去年もこの時期に台風が来たきがします。

台風直撃しないことを祈ります.°(ಗдಗ。)°.

みなさんお気をつけてお過ごしください!

きっとまた台風が過ぎてからもっと暑くなるんだろーな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

夏らしいことしたいですね∩^ω^∩

 


Copyright © Cuore Hair. All Rights Reserved.
PAGE TOP