BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. しょんないポンコッツ⚾️

ブログ記事一覧

2017.06.22しょんないポンコッツ⚾️

こんにちは(´∀`*)今日は曇ってますが雨が止んでよかったです!昨日の雨は本当になんだったんでしょう!笑
さて今日はサロンとは関係ないのですがあたしが出ていたしょんないポンコッツについて書きたいと思います!⚾️
約一年半続いたしょんないポンコッツ✌︎(‘ω’)✌︎
あたしの第二の青春でしたね!笑
試合ではなんの活躍も出来ず後悔しか残ってないですけど最後の試合ミラクルキッシーズに勝てたのでよかたです!
ピエール瀧さん、広瀬アナウンサーをはじめ初心者の人から経験がある人年齢もバラバラで結成されたしょんないポンコッツ⚾️!


youtubeでも見れるのでまた是非ご覧になって見てください(´∀`*)


Copyright © Cuore Hair. All Rights Reserved.
PAGE TOP