BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. メンズ冬2ブロック!

ブログ記事一覧

2018.10.29メンズ冬2ブロック!

寒くなってきて
メンズのお客さんたちは
少し髪も伸ばしつつありますが
少しても清潔感出すことは
とても重要ではないかと思います。
30代、40代のbarber風な
刈上げオススメしますよ。
身だしなみを大事に!!
あとはカットして
髪のとかしかた
セットの仕方で
見方も味方次第に変わりますね
周りの変化もお洒落ですと
誉められると思いますよ!

頭の形は人それぞれ違います。
カットをしていくのに
まず頭の形を知らないとカットできません。
たかがカット、されどカット。
自分から見る見方、人から見る見方
カットにはこだわりを持って仕事しています。
是非皆様のご来店をお待ちしております。

浜松市浜北区横須賀で美容院、美容室、メンズサロンをお探しならクオーレヘアーへ

カットやカラーはもちろん!
スタイルチェンジもお任せください。
Cuore Hair(クオーレヘアー)
静岡県浜松市浜北区横須賀147-1
営業時間9:00~19:00


Copyright © Cuore Hair. All Rights Reserved.
PAGE TOP